新たな風が吹く??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

また今日からステッカーのプレゼントを開始したんですが
今まではロック・チケット・ポスター・映画のステッカーで
「カッコいい!」「おしゃれ!」という反応が多かったので
ミカタの個人的にどんな反応になるか興味本位もあり
「ブルース・リー」ステッカーを混ぜてみました(゚д゚)

さすが、ブルース・リーが出ると盛り上がってくれます(^^)
いまの学生達もブルース・リーは知ってるようで
なかには即ブルース・リーを指名する子もいました('ω')ノ
「浦安鉄筋家族」の影響なのかネタ的扱いが多いですが
これをキッカケに映画のカッコいい姿も観て欲しいかも??
まだまだ色々なブルース・リーのステッカーありますよ!
ではでは。。。。

Published by