思考力低下??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日、一大決心しましたよ( `ー´)ノ
花粉で鼻がムズムズで頭ボーっとするから
思考力低下してるのかもですが・・・。
数年間、手を出すべきか悩んでたことを決心して
手を出しました('Д')

さきに云い訳ですが・・・・
とても弾ける状態ではないジャンク品をコツコツと
指板面やリフレット、リフィニッシュ等々
ほぼ作り直しレベルでリペアしたギターだから
ビンテージ価値はそこまで無いだろうし
今後もずっと手元に残すギターだし
弾く度に「手を出すべきか?」と何年も悩んできたし
市販品を加工することも考えたけど
サイズもないしオリジナルのプレートを活かしたいし。

ビンテージ愛好家が怒るであろうことですが
60’sのオリジナルMusicMasterのブリッジプレートを
思いっきり加工しましたm(__)m
鋭い人は何をするつもりか分かったかもですが(*_*;
あぁ、罵倒が聴こえる・・・・。
ではでは。。。。

Published by