意外と知られてない?!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

卒業ライブや新歓ライブなどで学生バンドの活動も
活発になる3月ですが始めてリハスタを利用する子もいて
機材の扱いの質問も多くなる時期です(^^)

リハスタに配備している機材類は高額な物も多いので
無理な使い方をして壊してしまわないように
分からないことがあればスタッフに尋ねましょう('ω')ノ

で、ここ最近で質問が多かったのが・・・・
なんと!Xタイプのキーボードスタンドです(゚д゚)!
これは初心者の学生に限らず質問されることが多くて
意外な結果でした(゜o゜)
ミヅキも働き始めた頃に電話で質問してきました(*_*;

このXタイプのキーボードスタンドの高さの調整方法は
「全開まで開いて、好みの高さまで閉じる」です(^^)
毎回「あ~!なるほど!」と簡単さに驚かれます('ω')ノ

この調整方法を知らずか何をしたのか分からないんですが
フレームの歪みと調整機構が壊れてました(*_*)
全部バラシてクランプで歪み修正して直したけど
ほんと備品は大事に扱いましょう(-"-)
他の備品類もそうですが力で解決することはないです( `ー´)ノ
ではでは。。。。

Published by