ベースアンプ??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は12時からセナが店番の日でした('ω')ノ

ベースアンプ持ち込みのお客さんに教えて貰ったんですが
この小さい黒いスピーカーは純粋なベースアンプではなく
ヤマハのSTAGEPASというポータブルPAらしいですよ(゚д゚)!
しかも、リバーブにPlateリバーブが選べるんです(゚д゚)!
しかも、バッテリー付きでBluetoothにも対応です!!
さらに、FEEDBACK SUPRESSOR付なのでハウリングも
ある程度抑制することが出来ます!
スゲーぞ!!

スピーカーは8インチと小口径なんですが
音を聴かせて貰ったら十分ベースにも使えます(゜o゜)
箱も堅硬な作りらしくビリビリ鳴らないです!
8インチなのでハードロック向きの低域は厳しいけど
その分音が抜けると言えるかと思います('ω')ノ
POPsには十分で大きなハコでライブするときには
モニターとしても活用できます(^^)
これマジでベーシスト要注目かもしれないですね('ω')ノ
ではでは。。。。。。

Published by