メインボード作成

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番でした('ω')ノ
ミカタは連日徹夜だったので仮眠取らせて貰い
バッチリ眠気を覚ましてきました(^^)

で、今日は手軽なミニボードも作成完了したので
メインボードの作成に着手です( `ー´)ノ
好きなエフェクターで仮組みしながら配置決めして
ちょっと形になってきました(^^)

出来ればArea51のワウを入れたいけど入らないので
Xoticのワウがメイン入りです(^^)
あと、もっとザクッと荒い音にしたいので
SuhrのEclipseは近日入れ替え予定です(゜o゜)
昨日、格安で欲しかったペダル見つけました('ω')ノ
Eclipseと入れ替えても相性は良いはず??
最小限の編成で組んだミニボードと比べると
ペダル二個増えたので音作りも可能性が広がります!
暫くは音作りで楽しめそうです(^^)
ではでは。。。。。

Published by