オリジナルに戻す・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はストラトの音作りが一段落したので
Musicmasterをオリジナルに戻しました('ω')ノ
何とかMusicmasterで好みの音を出せないか
沢山試してきたんですが難し過ぎて・・・(*_*)
一旦「これはお手上げや!!」ということで
元の状態に戻して冷却期間に入ります(*_*;
で、元に戻して調整もして思い出したのが
オリジナルペグは軽すぎてチューニング狂いやすく
当然オリジナルブリッジは音程の精度が悪く
PUもシャリシャリ感が強いです(゚д゚)
数年振りくらいに元の音を聴いたことで
「改造の方向は合ってたなぁ」と過去の自分を
褒めてやりたい気分になりましたm(__)m
数年も経てばかなり音の記憶は変わりますね(;゚Д゚)
記憶以上に扱いが難しいギターでした。。。。
元に戻すのも勉強になりました(^^)
ではでは。。。。

Published by