忘れないように・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は19時からリョウタが出勤の日です('ω')ノ
ミカタは横で見守りのみです( `ー´)ノ

で、長いことアレコレと音作りしてきて
遂に気に入ったセッティングを見つけたので
ペダルに印とアンプの数値を記しました(^^)
このペダルの組み合わせと設定に辿り着くまでが
本当に長かったです(T_T)
また変わるかもですが・・・。

ペダルの各ツマミのマーキングだけでなく
マスキングテープでアンプの数値も記載するのは
セッティングの短縮にもなるのでオススメです('ω')ノ
リハスタとライブハウスでは同じ型番のアンプでも
使用頻度などによって音が違うことが多々あるけれど
だいたい微調整程度で済みます(^^)
それに、ちゃんと数値を残すことで
自分の中で基本の音も定まります(^^)
ぜひお試しあれ!!
ではでは。。。。

Published by