ナチュラルも捨てがたい・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も晴れたので塗装作業を進めてます(^^)
しっかりとシーラーの厚みがついたので面出しして
デカール貼る前にトップを軽く吹きました('ω')ノ
マットブラックにする予定ではあるんですが
ナチュラルも捨てがたいなぁと思いまして・・・(*_*;
で、試しにデカールを印刷して貼り付けです(^^)
サイズは通常のストラトサイズで作成したので
もう一回り小さくても良かったですね・・・。
あと、やっぱこのシートは印字が転写しにくいかも(>_<)
印刷後に半日乾燥しても文字のシートへの食いつきが悪く
転写時に滲みも出てしまいます(T_T)
プリンタとの相性かなぁ・・・。
この後はまたクリアを数回吹いて面出しをします('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by