デカール作成!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はセナが昼から夕方まで店番でした('ω')ノ
途中で「シンセの音が小さい」とヘルプがあり
急遽スタジオに戻るというトラブルが発生しましたが
セナにとって初トラブルで勉強になったかと・・・。
自宅からスタジオまで1分位の距離で助かりました(*_*;

で、シーラー吹きとデカール作成の同時進行です(^^)
前回使用したデカール用シートがあまり良くなかったので
他のメーカーにしたんですが中身が同じでした(+_+)
とりあえずマットブラックでも映えるデザインを考えて
シート作成まで終えました( `ー´)ノ
サイズが小さいストラトなのでオモチャみたいな
少しふざけた字体にしてみました('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by