やり直す・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は12時からセナが店番の日です('ω')ノ
ミカタは17時頃に戻ってくる予定ですm(__)m

昨日急に思い立ってロゴの張り直しを始めたんですが
ロゴの色をサーフグリーンにしたら色が薄過ぎて
使い物にならずシートが底をつきました(T_T)
うちのプリンターだと白はシートに色が乗らないから
サーフグリーンにしたけど色が薄過ぎでした(>_<)
で、余ってた黒ロゴを試しで貼ってみたけど
写真のように見えづらいしノリが目立ちます(+_+)
マットブラックの塗料も底ついたし・・・。
楽しようとせずに急がば回れですね('_')
成功より失敗の方が身をもって勉強になります(*_*)

ということで、普通の黒の塗料が倉庫にあったと思うので
ちゃんと面出しもして一からやり直すことにしました( `ー´)ノ
またシート注文せなです(+_+)
余ったシートが勿体なから始めたけど本末転倒です。
ではでは。。。。

Published by