久しぶりに・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は事務処理も終わり久しぶりに作業も無かったので
映画ば観てたらブログ更新忘れてました(゜o゜)
もう何もネタ考えてませんでした。。。。。

今日は作業が無いので髪止め変わりのニットを被らず
久しぶりに髪をおろした状態だったんですが
「雰囲気違うね!」「髪伸びたね!」「髪キレイやね!」
「髪あったんですね!」と声掛けて頂きましたm(__)m

日頃ニット姿しか見たことない学生さんも会計時に
めちゃ目線が頭にいってるし・・・・(*_*)
サラサラで天使の輪もあるから見惚れてるのか
偽物と疑われてるのか・・・・。
判断難しいところです。
ではでは。。。。。

Published by