買って良かった・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も事務処理に追われております(*_*)
この後は作業も入る予定だし・・・。

で、日頃からチラシやフライヤーやら沢山頂くので
廃棄チラシ用に古紙ストッカーを購入しました(^^)
ただの入れ物だから自作することも考えたんですが
手間や木材・ネジ・コロコロの値段を考えたら
買った方が鉄製で丈夫だしサイズもピッタリだし
ちょっと贅沢かなと思ったけど購入しました(^^)
今までは積み上げていくと崩れることも多々あり
廃棄時に紐で結ぶときもバラけたり苦労してたけど
崩れないし移動も楽だし紐通すのも楽だし
こんな便利なら早く買っておけば良かった(*_*;
まだまだカウンター内も不憫なこと多いので
少しずつ快適にしていきます(^^)
ではでは。。。。

Published by