打ち水

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日から8月ですね(^^)
天気も良くて空も高くて夏らしい日です(゜o゜)

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
ミカタは22時頃に戻ってまいりますm(__)m

スタジオ前のベンチ(通称バンブーベンチ)には
毎日、学校帰りや通行人や近所の会社の人も休憩で
頻繁に利用してくれているので暑さ対策として
ちょくちょく打ち水をしてます(^^)
暑さで5~10分程度ですぐに乾いてしまうんですが
打ち水すると涼しくてプール際みたいな感じもして
めちゃ気持ちよくなります('ω')
自販機もあるし高架下で日陰にもなるので
涼をとるにはもってこいな場所です。

スタジオ内は冷房が効いて涼しいけど
たまには夏の外で涼を感じるのも良いですね(^^)
ではでは。。。。。

Published by