嬉しい反応!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

もう7月も今日が最終日なので事務処理に追われ
クタクタとなっております(T_T)
水分取り過ぎてお腹も壊してます(T_T)

先日から学生バンド向けにプレゼント開始した
ドラムスティック(Pearl 110AC)ですが
日頃から利用してくれてる子達に配りたいので
いつも通り今回もHPだけの告知にしてるんですが
当然知らなかった子も多く
「うぉー!!」「やべぇ!!」と嬉しい反応で
プレゼントして良かったなぁと実感です(^^)
やっぱ不意打ちのプレゼントって良いですね('ω')
喜んでくれてるのを見ると元気が出てきます!

事務処理も残り少し!
もうひと踏ん張りします( `ー´)ノ
ではでは。。。。。

Published by