ボロボロ・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は13時からセナが店番の日です('ω')ノ
何も問題がなければミカタは18時頃に戻ってきますm(__)m

スペースの問題で中断したSD9Mの改造ですが
だいぶ前にコンデンサーやら交換しまくったSD9に
ミッドブースター付けることにしました( `ー´)ノ
というか付け終わりました(>_<)

昨日は飯も食わずに深夜までずっと立って作業でした(*_*;
SD9への組み込みにもスペースの問題が沢山発生して
ケースの穴拡張や出っ張りを研磨したり・・・。
組み上げるとショートしてたりブーストノブが固いなど
めちゃ大変でした(T_T)
追加のコントロールが横出しなら楽だけど表出しはキツくて
もう止めようかと何度も思いました(+_+)
組み込んでもスペースの問題で穴位置ずらさないかんから
見た目もズレてるしプレートも歪んだし・・・・。
あちこちスイッチやら追加してる人って凄いですね(゚д゚)
想像以上に作業もやっかいで良い経験になりました。
暫くはエフェクターの改造はしたくないです(>_<)

で、組み上げた感想ですが・・・・
めちゃ操作感が悪すぎです(T_T)
追加したコントロールノブが低すぎて回しずらく
回りが重いので指痛くなります(>_<)
ということで、気が向いたら改善に着手予定です('_')
ではでは。。。。。

Published by