備えあれば憂いなし

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はBstに設置してるジャズコのプラスチックナットが
紛失してたので転換の合間にパーツ取り付けです('ω')ノ
このプラスチックナットはジャズコだけでなく
マーシャルのキャビなどにも使用されてるんですが
よく紛失や破損するんですよね(>_<)
ジャック部のナットが外れた状態にしていると
ジャックがグラついて中で断線や半田割れを起こし
バリバリっとデカいノイズを出してしまいます(;゚Д゚)
なので、もしナットが紛失か破損していたら
早めに取り付けしする必要があります。
小さな不具合は放置すると大きな不具合に発展して
手間もお金も掛かります(;゚Д゚)
なので、プラスチックナットは予備を常備してます(^^)
備えあれば憂いなしですね('ω')ノ
ナット取り付ける時にジャックが奥に引っ込んで
取り付け出来ないときがあるんですが
そんなときはシールドなどでジャックを引っ張りながら
装着すると楽です(^^)
ではでは。。。。

Published by