SD9MのMOD完了

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、内部の配線材をBeldenに交換して
Toneの効きが薄くなったSD9MのMOD完了です(^^)

基盤をケースから外してTone周りをチェックしたけど
配線間違いはしておらず・・・・(*_*)
なんか間違ったか?ともう一度繋げてみたら
ちゃんとToneの効きが戻ってました(゜o゜)
ケース内ぎゅうぎゅう詰めなのでショートしてたかも(-.-)
で、ケースに戻して動作チェックも完了しました( `ー´)ノ

軽く音出しチェックをしたんですが
交換前はペターっとした感じだったんですが
少し立体感が出て低音のボヨンと弾力ある感じが薄まり
タイトになりました(^^)
なかなか良い結果で安心しました('ω')
やっぱSD9Mは良いペダルです!
ここ数年で試した中でも1.2位を争うかも??
Volの追従性も良いし、一台でSD9/TS系と切替が出来て
歪みの幅もめちゃ広いです(^^)

ほぼスペースがないけど
これにブースター組めたら良さそうです(^^)
なんか良い方法ないか探し中です・・・。
ではでは。。。。

Published by