さすがプロ・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

皆さんGWは楽しめましたか??

最近はレコーディングの問合せもあり
今日もVol録りでした('ω')ノ
いつも通りオペレーターは大将がやって
三方はレコーディングの準備&片付けだけして
次の転換や作業が来るまでカウンター内で
ボケ~ッとしてました・・・・(-.-)

ネパールの方のレコーディングだったんですが
優しくて癒される曲でした(^^)
その国独特の雰囲気があって歌詞が分からない分
純粋にメロディに耳が集中してしまいます('ω')ノ

で、レコーディング後には何と!!
先日レコーディングを終えたばかりの大将の曲も
聴かせて貰いましたよ(゜o゜)
めちゃくちゃカッコいい!!
生で聴いてないのに鳥肌物でした(>_<)
10曲を一日で録り終えたらしいですよ(;゚Д゚)
それ聞いたら「うわ~マジか・・・」ですよ。。。。
さすがプロ集団です(゚д゚)
誰もが知ってるあの曲のアレンジもカッコ良くて
まだプレス前だけど2枚注文しました('ω')ノ
マジ、これ生で聴きたい。。。

レコーディングって構成を考えたり音作り考えたり
沢山のことを積み重ねた集大成ですね(^^)
どう曲を作って音録って手を加えて等々、
出来上がるまでの流れを知ると一段とライブも
楽しめますね('ω')ノ
みなさんもぜひ沢山のアルバム聞いて
ライブに足運びましょう!!
ではでは。。。。

Published by