JC-2W??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番です('ω')ノ
ミカタは22時頃に戻ってきますm(__)m

で、SNSを見ていたら面白い画像がありました(゚д゚)!
なんと!!
BOSS JC-2wという想像ペダルです(゚д゚)
最近はSPACE ECHOのコンパクト版も発売されたので
想像だとしても販売の可能性はあるかも?

他メーカーのアンプを模したペダルはあるけど
なぜかジャズコって無いんですよね(>_<)
ジャズコのコーラス部はCE-2で発売されてるけど
これはジャズコのGAINが付いてます(゜o゜)

トランジスタで構成されてるアンプだからこそ
エフェクターになるのも良さそうですけど
ジャズコの歪みって評判良くないから無いのかも??
日本ではライブハウス・リハスタの常設アンプなので
わざわざ持ってなくても良いし・・・・。
面白いけど需要はないからかもですね(>_<)

だけど、何か遊び心あるペダルで夢があります(^^)
ちょっと期待したいかもです。
ではでは。。。。

Published by