パテ埋め

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の買い出しついでに金属用パテと塗料買って
穴が開いていたAnalogman AR20DLを穴埋めしました(^^)
木工用は数回使ったことある程度で金属用は初なので
ちゃんと埋めれるか心配だったけど大丈夫でした(゜o゜)
しかも、磨けば光沢も出るんですね!
穴埋め後は塗料でタッチアップしたんですが
ラメがなかったので銀色を下地にして薄く赤を塗って
馴染むかと思ったんですが黒色も必要でした(*_*)
手持ちがないので黒のマジックを下に塗って
筆でつつくように赤を重ねて経年劣化の塗装浮きば
再現してみました( `ー´)ノ
やっぱラメと黒で調色しないと周りと浮きますね・・・。
ゴム板買うの忘れたから銅板を貼ったけど
やっぱゴム足の方が良さそうですね(*_*)
次の買い出し時にでもゴム足買ってきます。。。。
なかなか楽しい時間を過ごせました(^^)
ではでは。。。。

Published by