受験生のために・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番です(^^)

今年も受験生のために合格祈願を準備です('ω')ノ
「え?この時期に?」と言われることもあるけど
勉強に専念するためにゴールデンウィーク明けには
バンド活動を終える学生が多いんですよ(゜o゜)

今年は新スタッフのセナにプレゼント一つ一つに 
メッセージを書いて貰いました(^^)
去年はミカタがメッセージ書いたんですが
ペンだこ出来ました(>_<)
で、ミカタもミヅキも字めちゃ汚いんですが
セナの字は綺麗ですね(゚д゚)! 
ちなみに、ミヅキの字の汚さは凄いです。。。。
自分で書いた字を自分で読めないほどで
最近読めるまでになりました('_') 
日々努力ですね。。。。

受験生へのプレゼントは数量限定で
週明けから配り始める予定です(^^)
ではでは。。。。。

Published by