戻ってきた・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

修理に出していたMesa Boogie M3が修理から
戻ってきました('ω')ノ
Bstのメインとして導入したAmpeg SVT-3PROは
まだ修理中なので臨時として入れているPEAVYと
入れ替えました(^^)
Mesa Boogie M3はサブにしてAmpeg導入したけど
Ampegは速攻壊れて何がメインか分からんですね(;_;)

Marshall JVM210も壊れたし
レンタル用ベースが転倒でペグが大きく曲がって
ボディにも大きなクラックが入ってしまったし
レンタル用シールドもケーブル部を引っ張ったことで
断線したりと備品の破損が頻発しております(T_T)
他にも細々した破損が毎日のように起こってます。

レンタル品も雑に扱って良いわけではないので
本当に扱いには気を付けましょう(;_;)
ではでは。。。。

Published by