暇つぶしに・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

復刻BLUES BREAKERが思った以上に良くて
今日はBB系の代表格でもあるAnalogmanの
PRINCE OF TONEのMXR版DUKE OF TONEを
再度チェックし直しております('ω')ノ
もしかしたらBlues Breakerが元ネタだから
見落とした良い点があるかも??です。

初見ではパッとしなくてお蔵入りしてたけど
後になって良さに気づくことあるので
安易に手放せないですね(*_*;
てことで、色々試してるんですが・・・・
なかなか痒い所に手が届かず、、、、
で、amptweakerのDepthFinderと組み合わせて
外部でResonanceとPrecenseも調整すれば
より細かく音作れるのではないか?と('ω')ノ
音をチェックする前に一台組んでみました(^^)

一台目の超小型ボードと同じ組み方だと
綺麗にペダル2台分に収まります('ω')
これもモバイルバッテリーで駆動可能です(゜o゜)

で、カウンター内でチェックしてるんですが
小型アンプでも迫力ある音になります!
ビンテージからモダンなマーシャルサウンドまで
幅広く作れるようになりました(^^)
今日の閉店後にちゃんとSuperReverbで試して
どうなるか??
良い結果になりますように・・・・。
ではでは。。。。

Published by