久しぶりのガバナー

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

復刻BLUES BREAKERのTONEがめちゃ素晴らしくて
同じく復刻されたGuv’norが気になり出し・・・
復刻版に手を出す前に音の傾向を思い出そうと
家から旧ガバナーを持ってきました('ω')ノ

綺麗だけど復刻ではないオリジナル(UK)です!
かなり前に試してピンと来なかった印象が強くて
すぐお蔵入りしたんです(*_*;
数年ぶりに試奏です('ω')ノ

「そうそう!こんなやわ」と思い出しました。
ちゃんとVolの追従性も良いし歪の幅も広くて
扱いやすいですね(^^)
確かに歪の幅・追従性などは良いんだけど
もはや現代では特筆ものとは言えないかも??

発売時は斬新だったガバナーのLEDクリッピングも
その斬新さが後発のペダルに大きな影響を与えて
いまでは当たり前になってしまったことで
オリジナリティが無くなった悲しいペダルかも(;_;)
各コントロールも優秀だし見た目もカッコいいから
今回の復刻で人気再燃して欲しい一台です('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by