楽しかったぁ!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の閉店後にスタッフのミヅキも誘って
最近オープンした友達のお店に飲み行きました(^^)
会員制という「スナック麻木」さんです('ω')ノ
タレント&モデル事務所をしてるので
配信設備が整ったステージもあり贅沢な照明もあるけど
めちゃ落ち着ける雰囲気でした(゚д゚)
お酒飲んで談笑してステージでカラオケに合わせて
叩けないドラムやったりセッションごっこもして
久しぶりに楽器演奏を楽しみました(^^)
知り合いだけの空間なのでリラックスして
人前で演奏できないレベルのドラムで遊ばせてもらい
お菓子も沢山頂きましたm(__)m
いつもリペアや調整などでギター触っているけど
誰かと演奏するなんて約一年振りです(゜o゜)
突然の良い報告も聞けて珍しいビールで乾杯させてもらい
あっという間に時間が過ぎていきました(^^)

Shunさん(まっちゃん)、麻木さん、ユヅキさん、レオナさん
遅くまで楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
また時間作って遊びいきます('ω')ノ

マジでダイエットせな顔もデカくなる一方です(*_*;
ではでは。。。。

Published by