また飽きもせず・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

また飽きもせずに小型ペダルボードを組んでおります。。。
今回はエフェクター3台分のボードの下地作りです('ω')ノ
まだ何を配置するかも全く決めてないんですが
近頃忙しくて何も出来なかったせいか作業したくて・・・。
マジックテープの淵(テープが無い部分)を切って
隙間なく張り合わせです(^^)
ちゃんと配線を通す丸い穴も開けました( `ー´)ノ
このペダルライザーを利用した小型ボードは
安いし使い勝手が良くてオススメですよ!
ネット上でこの使い方してる例は見たことないけど
我ながら良い発案でした('ω')ノ
どのエフェクターで組んでみるか・・・・
暫くはボードと睨めっこで楽しめそうです(^^)
ではでは。。。。。

Published by