少し贅沢気分ば・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
ミカタは今日も仮眠程度で早朝から走り回って
午後からも忙しくなりそうです(>_<)
22時頃には戻ってまいります。

で、今日も開店準備時の写真ばアップです(^^)
全てのドアと窓を全開にして空気入替です!
エアコンも付けないで良くなってきたので
助かりますね(>_<)
今日はぬるくて湿気も多いんですが
バンブーは風の通り道なのでめちゃ気持ち良いです。
気温も上がって湿度も高くなってきてるので
楽器のメンテ時期ですよ(^^)
ケースに入れていてもカビが生えてることもあり
しばらく放置している楽器は要チェックです( `ー´)ノ

やらないかんこと沢山あるんですが
ほんと風が通り道って気持ち良すぎて
カフェオレ飲みながら映画鑑賞しようかな。。。
あ、ペットボトルの中身をカップに移して
少しだけ贅沢気分ば味わうのも良いですね(゚д゚)!
ちょっと休憩しますm(__)m
ではでは。。。。

Published by