謎多きメーカー

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も寝不足ゆえカウンター内で仮眠を繰り返し
少しずつ目が冴えてきましたm(__)m

今日は謎が多いエフェクターブランドを紹介です('ω')ノ
「Land Devices」というカリフォルニアに拠点がある
メーカーなんですが・・・・
それ以外の情報が無いんですよ(゚д゚)!
海外では要注目メーカーとして認知度が広がっており
BOSSとのコラボもしているJHSペダルも大ファンという
気になるメーカーです('ω')ノ
JHSがコンタクトを取って「4人で製作してる」までは
情報を引き出せたようですが・・・。
全く情報が出てこないから尚更惹かれるのかも??

Land Devicesのエフェクターはどれもクセが強く
万人受けを狙ってないのが一目で分かります(*_*)
写真のペダルもオクターバーなんですが
スイッチしか無くてVolも調整不可です(>_<)
それでも「使いたくなる音」なんですよ。。。。
使いづらいけど使いたい・・・・・

大手ブランドも注目していて
久しぶりにエフェクター界を賑わせている
謎のブランド「Land Devices」・・・・。
もし見つけたらぜひ弾いてみてください(^^)
ではでは。。。。。

Published by