Deluxe Memory man?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は事務処理や作業で忙しくしてるけど
小型ボードのメンツを入れ替えました( `ー´)ノ
MXRのCarbon Copy miniを購入店に戻したので
代わりにモジュレーション付きのDelayを探してたら
良いの見つけました(゜o゜)
元エレハモの技術者が立ち上げたPigtornixから出てる
CONSTELLATERです!
で、実際に試した感じは・・・
エレハモのDeluxe Memory manのミニサイズ版と
言って良いペダルでした(゜o゜)
「めちゃ似てるやん!」とネットで調べてみたら
海外のDelayマニアの人がブログで絶賛してました。
DelayにChorus/Vibratoを好みの深さで掛けれるし
設定次第でCchorus/Vibratoのみも出来ます(^^)
しかも、アナログなので音に温かみがあります。
MXRのCarbon Copy miniの方が有名だけど
こっちの方が断然好みの音と機能です('ω')ノ
本家の金属的な高域は押さえられて扱いやすく
このサイズというのは良いですね(^^)
個人的にDelayよりReverbの方が好きだけど
これはちょっとハマりそうです・・・・。
ではでは。。。

Published by