久しぶりの出番・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今夜は久しぶりに箱モノのジャック交換が入るので
事前に道具ば準備しました('ω')ノ
今日リペアする予定のギターの持ち主は
福岡出身で今では全国の誰もが知っている
超有名女性シンガーですよ(゚д゚)!
お名前は控えさせてもらいますm(__)m
ファンの人ならギター見たら分かるかも??
どんなギターか楽しみです(^^)
で、箱モノのジャック交換時用に作成していた
ジャックを外部まで誘導する道具(白線のプラグ)が
久しぶりに登場です(゜o゜)
だいぶ前に紹介した便利道具の一つですが
ただ単にプラグ先端を千切って配線材をハンダで
くっつけただけです(*_*;
でも、これがあるだけで作業がめちゃ早くなります!
さぁ準備万端です( `ー´)ノ
どんなギターかは明日にでも・・・・。
ではでは。。。。

Published by