動作不良やった・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

小型ボードに組んでたMXRのディレイなんですが
動作不良を起こしてました(*_*)
数日間に渡って閉店後に音作りをしてたんですが
毎回「あれ?こんな掛かり薄くしてたかいな?」と
何度か繰り返しをしてまして・・・。
「やっぱ何かが変だ!」とチェックしたところ
電源投入せずにしばらく放置してから
弾くと少し経ってからエフェクトが薄くなることに
気づきました(゚д゚)!
エフェクトは効いてるけど薄くなるという症状で
発見が遅れてしまい慌てて購入店へ連絡しました(>_<)
で、「チェックのため動画が欲しい」とのことで
動画撮って容量大きいから編集&圧縮して。。。。
それでも容量大きいからYoutubeに限定公開でUPして
動画の確認してもらいました(-.-)
で、本日購入元へと旅立ちました・・・・。
先月26日に購入したから交換してもらいたいけど
マジックテープ貼ってるし・・・どうなるか(;_;)
とりあえず箱も一式揃えてたのは助かりました。
動作確認済むまでは箱捨てないようにしましょう!
ではでは・・・・。

Published by