良さげだけど・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の夜に超ミニサイズのチューナーを
小型のペダルボードに組んでみました('ω')ノ
スペース確保のためにVoltageDoublerを外して
小型の18V昇圧器へ変更です(^^)
上手くスペースに収まって良さげなんですが・・・。
音出しチェックしたらディレイが効かず(;_:)
LEDは付くけどアンペア不足なのか??
しかも、Riot用に入れ変えた昇圧回路のせいで
モバイルバッテリーが自動電源OFFにならなくて
コードを抜かないと電源Offに出来ないです。
昨日は暗礁に乗り上げたので一晩放置です(*_*;

で、今日出勤してからアレコレと試したところ
バッテリーの充電モード変更でディレイは改善して
使えるようになりました(^^)
でも、電源Off出来ない問題は解決できず・・・。
Riot用の昇圧回路を外せば電源落とせるけど
音が好みで無くなってしまうし。。。。
新たなバッテリー購入しても改善するかは博打なので
良い方法思いつくまで放置することにしました(*_*)
なかなかスムーズには行かんですね。。。。
ではでは。。。。

Published by