めちゃ良さそう!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

朝から色々と手続きや作業もあって
バタバタバタバタと忙しくしてます(>_<)
ここまでスタジオ業務以外も忙しいのは
だいぶ宜しくないです・・・(-"-)
なんとかせねば。

で、今日オススメされて注文した本が届きました('ω')ノ
回路図を読み解くための本です。
難しいし少しでも離れるとすぐに忘れるんですよね(*_*;
まだ忙しくてパラパラとしか内容は見てないけど
めちゃ良さそうです!!
ギターリストのために回路図を説明してる本は
何冊か読んできたんですが一番分かりやすいかも(゚д゚)
フリーザトーンの林さんという方が書いてるんですが
この本以外にもシステム構築の本を出していて
それもメチャ分かりやすいんです(^^)
ギターリストやベーシストの知識を深めるために
自分の専門知識を出版して広めてくれるのは
凄い良いことですね('ω')ノ
超有名メーカーの代表が執筆してるだけあって
確かな情報源でもあります。
ちゃんと専門家が解説してるから良いんです!!
スタジオに置いてるので興味ある方は
ぜひ読んでみてください(^^)
ではでは。。。。。

Published by