技術者集団

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中に銀行に行って先月締めの事務処理ば
ずっとしております(>_<)
ようやく仕事初めっぽくなってきました!

先日TS808を手放した2日後にTS9が戻ってきたんですが
同時にエレハモのSoulFoodもオマケで付いてきました(-.-)
どんどん意図せずペダルが増えております。。。。
このSoulFoodはエレハモがあのKLONのコピーを出したと
一時話題になったペダルですね('ω')ノ
KLONには備わってなかったバッファのON/OFFも出来て
値段も本家と比べて何分の一という手頃さです(;゚Д゚)
もう本家オリジナルは50万を優に超える値段まで高騰し
手を出す気にもならなくなりました(T_T)
楽器店で働いてた時は新品で5~6万だったのに。。。。。

で、エレハモって歴史が長い大御所メーカーですが
結構前に中心的技術者が複数抜けてPigtronixという
ブランドを立ち上げたんです(゜o゜)
エレハモ同様に個性が強くて音太い良いペダルを作ってて
他には無いオリジナルペダルを複数出してます('ω')ノ
中心的な技術者が複数抜けてエレハモどうなるか?と
不安になったんですが優秀な技術者を入れたようで
少し前に発売された9シリーズなど凄いペダルを発売し
一気に盛り返しましたね(゜o゜)
エレハモのマイク・マシューズは電気工学の学士号と修士号と
ビジネスマネジメントのMBAも取得しててIBMに勤めてた
超バリバリのエキスパートです(;゚Д゚)
さすが技術者集団の中心人物です!
技術だけでなくマネジメントも凄いビジネスマンで
何度も困難な壁を乗り越えた彼の経歴は映画みたいです(゚д゚)
彼の経歴を知ると興味無い人もエレハモ好きになるかも??
ではでは。。。。

Published by