手放すな??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日明日から仕事はじめの方も多い中、
挨拶に顔出してくれる方も多くて有難いですm(__)m
今日は夜から空き時間が出来るので
自分の今年初の音出しをしようかと('ω')ノ
で、年末にギター調整したお客さんから
「音が前に出るブースターが欲しい」と相談があり
使ってないTS808を譲ったんですが・・・・
その2日後に帰省した兄からTS9が戻ってきました(-.-)
めちゃ沢山TSあるけど一向に減る気配がないです。。。。
「TS手放すな」ってお告げかもですね('_')
なので、今日は久しぶりにオリジナルTSで遊びます(^^)
ではでは。。。。

Published by