アセテートテープ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も学生さんバンドが年末ライブに向けて
沢山練習に励んでます(^^)
昨日から開始したプレゼント企画にも喜んでくれて
嬉しい限りです('ω')ノ
ちなみに、クリスマスに向けても準備しております( `ー´)ノ

で、今日はPUのアセテートテープの巻き直しです。
アセテートテープって何??って方は写真奥の
黒いテープって覚えましょう(^^)
これはPU線の保護やPUのシールド加工後に
PU周りをぐるっと巻いてるテープです('ω')ノ
PUカバーが無いタイプだとPUを取り付けるときに
ピックガードに引っ掛かることがあります(-"-)
あと、最初から剥がれそうだったり・・・。
稀にテープ下の配線が雑で盛り上がってたりするので
テープを剥がして配線し直してキレイにします('ω')ノ
配線をまとめるときに使用したりと何かと便利なテープです(^^)
ではでは。。。。。

Published by