スネアの注意点

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

レンタル用スネアで人気のLudwigがパーツ破損のため
直るまで一旦下げてますm(__)m
良い機会なのでスネアの注意点ば紹介です('ω')

今回はストレイナーがポッキリ折れてます(*_*)
原因はスネアを床に置いたり棚に戻すときに
ストレイナーを底側にして置いたからなんです(-"-)
リハスタや楽器店に並んでるスネアを棚に戻す場合は
トップを左向き&マークが手前に来るように並べると
ストレイナーが底側に来て曲がったり折れることもなく
棚から取り出すときにブランドが分かりやすいんです(^^)
スネアを床にゴンッって置いたり、他のスネアにガチッと
ぶつけたりするのは以ての外です( `ー´)ノ
このストレイナーは価格が5200円もするので
52回レンタルされないと元取れないんです(*_*)
備品は大事に扱いましょう!
ではでは。。。。

Published by