久しぶりの映画

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は先月締めの事務作業ばっかしてました(>_<)
締めが終わったので一息ついでに
数か月ぶりに映画ば観ておりました(^^)
以前は一日一本は映画を観てたんですが
やっと時間が取れました(^^)
数か月ぶりに何の映画観ようか探してると
アレコレ観たいのが出てきて探すだけでも
相当時間掛かりそうで。。。。
手っ取り早く一度観たけど個人的に名作と思ってる
映画を再度観ることにしました( `ー´)ノ

「シュヴァルの理想宮」というフランスの建築物の
建築過程を描いた映画なんですがめちゃ良い映画です('ω')
もしかしたら以前紹介したかもですが。。。。
ほんと悲しい話だけど最後の終わり方が綺麗な映画で
個人的に「LEON」の終わり方に匹敵するレベルです(゜o゜)
家族を顧みない男の話だから女性は共感しにくいかもだけど
ぜひ観て欲しい映画です( `ー´)ノ
ではでは。。。。。

Published by