急なトラブルにも

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

早朝から学生バンドが入れ替わりです(^^)
夜中までぎっしり予約で埋まって有難いですm(__)m

で、今日は練習中にPUがエスカッションから外れたり
ストラップピンが抜けたりと急なリペア対応でした(゜o゜)
10~15分ほど時間貰ってそれぞれ対応したんですが
本番中やなくて良かったですね(^^)
トラブル発生時に不安そうにカウンターに相談来て
「10~15分くらい待って」と伝えて安心した顔見ると
即時対応のリペア提供してて良かったと思えます('ω')
断線の持ち込みもあったけど写真撮り忘れました。。。。
日頃からメンテや調整してるとトラブルも未然に防げるので
細目にしておきましょう('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by