眠気に負けず・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

気づいたら外真っ暗でブログ更新遅くなりました(*_*;
今日はなんとジャズの本場ニューヨークで活躍する
超一流ミュージシャンの方々のリハでした(;゚Д゚)
もうね、凄い!!
リハ開始直後にほんの少しの間だけ
スタジオのドアが開いてて音が聴こえたけど
音量のバランスやら何から何まで衝撃でした(;゚Д゚)
写真撮って貰えば良かったかなぁ。。。

で、今回はストラトのスプリングの種類とパターンを
色々と試しております('ω')ノ
軽く弦をミュートしてブラッシングすると
スプリングの鳴りが分かりやすいですよ(^^)
RAW Vintageの4本掛けが良さそうかも??

今日も早朝から深夜まで営業で明日は超早朝から営業です!
もう2日連続徹夜が決定となりました(;゚Д゚)
バンド活動が活発になってきた感触があり嬉しいですね(^^)
眠気に負けず頑張ります( `ー´)ノ
ではでは。。。。。。

Published by