日の出

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

星が輝いてる時間から学生バンドは練習です(;゚Д゚)
今日の文化祭や合同仮装ライブなどイベントの最終調整で
超早朝?深夜?から練習してます(゜o゜)
三方は昨日深夜まで営業だったので
シャワー浴びて30分横になって出勤しております( `ー´)ノ
せっかくだから久しぶりに日の出を見ようと思って
徐々に明るくなる空を楽しみました(^^)

今日のライブに向けて練習してきた姿を見てるので
「めちゃ楽しみ!」「楽しんできます!」と
スタジオを後にする皆を見送ると何かジ~ンときます(T_T)
コロナ渦の規制で楽しめなかった分取り戻して欲しいですね(^^)
ではでは。。。。

Published by