触発されて

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は本当に楽しい時間を過ごしました(^^)
ギターショー会場には19時頃に着いたので
入れ違いで挨拶出来なかった方も多くいたんですが
沢山のギターも見て業界の先輩方と直接話を聞いたり
元同僚や教育担当した後輩などにも会えました('ω')
閉会直前に戦利品も手に入れることも出来たし
関係者の飲みの場にも混ざらせて頂いて
恩師とも10年ぶりの再会で沢山話が出来ました(^^)

帰りは小雨が降るなか色々と考え事をしたくて
天神から大橋まで歩いて帰りました(;゚Д゚)
もう足腰ガチガチで腰痛めたけど
もっともっと技術を上げないかんと触発もされて
夜中にスタジオに戻ってストラトの改造に着手し
一気に仕上げました( `ー´)ノ
まずは出来ることからです(^^)
で、相変わらずリペアや調整したギターの写真を
さっそく撮り忘れております・・・・(*_*;
ではでは。。。。

Published by