10年ぶりの再会

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は17時で閉店させて頂きますm(__)m
沢山お電話頂いてるんですがごめんなさい(*_*;

今日は約10年ぶりに恩師へ会いに行ってきます!
夏にリペアさせて頂いたお客さんがキッカケで
約10年ぶりに電話をしたときに
「秋にギターショーで福岡行く予定があるよ」
とのことで再会出来ることになりました(^^)
久しぶりの再会だけでなく多くのギターも見れるので
めちゃくちゃ楽しみです(^^)

最初は色々と訳があって今回は挨拶だけにして
関係者の集まりへの参加はお断りしたんですが
「いいんじゃない?」「皆知り合いって方が良いしね」
と吹っ切れる回答を頂き時間作ることにしました(^^)
楽しんでまいります!!
ではでは。。。。

Published by