手のひらサイズ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日なんですが遂に届きました!
Analogman Duke of princeです('ω')ノ
想像以上に早く国内でも手に入りました(^^)
まだ軽くしか音出し出来てないんですが
ちょっとシングルには音固いかもですね・・・・。
ハムには良さそうです(^^)
連休中は繁忙で試せそうにないので
来週じっくりと試そうと思います。
で、昨日の夜中にボードを組んでみました!
手のひらサイズで綺麗に収まってます(゜o゜)
ってか、ミニサイズのペダルってジャック位置を
MXRに揃えて欲しいなぁと思いませんか??
ミニワウのジャック位置を基準に考えると
Ibanezなどのミニペダルのジャック位置だと
電源やプラグ部が干渉してキレイに収まらんです(*_*)
選択肢が狭いなか今回はなかなか良い収まりです(^^)
皆さんも小型ボード組んではどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by