重ね塗り

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は作業も立て込んでバタバタしてたんですが
夜中にボディの再塗装をしました( `ー´)ノ
缶スプレーが残り少なくて赤が出過ぎた部分のみ
上から重ね塗りです(>_<)
この缶スプレーの手触りは手が滑り難いので苦手ですが
やっぱ同じ塗料だと馴染みが良いですね(゜o゜)
で、今日は忙しくなる前に磨いております。。。
吹いた後に軽くペーパー掛けして磨けば
重ね塗りの境目が無くなります(^^)
こういう時エイジドは傷を気にしないで良いし
多少雑でも味になるので気が楽です(゚д゚)
ってか、昨日の閉店後に作業や雑務してたら
帰り4時になってました(;゚Д゚)
今日は14時からミヅキに店を任せて
ミカタは買い出しに走り回ります( `ー´)ノ
22時には戻る予定です(^^)
ではでは。。。。。

Published by