1台4役のペダル??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は先月の締めのために銀行行ったりと
事務仕事ばかりで頭パンパンになっております(;_;)
ってか、電気代が倍になってビビりました(;゚Д゚)
先月も「ちょっと高かったなぁ」と思ってたんですが
さすがに2倍に増えるとビビります(>_<)
繁忙で全部屋の冷房フル稼働だったし
冷蔵庫や電子レンジも導入したし・・・・(*_*;

で、今日は久しぶりに少し時間が出来たので
購入してから試せなかったSD9Mをチェックしました(^^)
15分程度しか試してないんですが
これ個人的No.1ディストーションになりそうです(゜o゜)
音作りの幅も広いしSD9で難点だったチャリチャリ感も少なく
めちゃくちゃ歪みます('ω')ノ
Volの追従性も非常に良くて激歪にしても綺麗に
クランチまで下げることが出来ます!
しかも!
フィードバックがめちゃ扱いやすいです!
簡単に抑えたポジションの音程のまま延々と伸びるし
アンプに対してギターのヘッドの向きを変えて
フィードバック具合の調整もやりやすいです('ω')ノ

2つのトグルスイッチがあることで
・SD9っぽいオーバードライブ
・TS9っぽオーバードライブ
・SD9っぽいディストーション
・TS9っぽいディストーション
と一台で4台分の音作りが可能です(゜o゜)

個人的にTS9とSD9はベスト1.2位を争う大好きなペダルで
そのどちらの要素も兼ね備えたSD9Mは理想に近いのかも??
値上がり中だけどまだ1万円未満で買えるかもなので
見つけたら手を出してみてはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by