練習してる証拠

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

最近は閉店後に作業もしてるので
今日も少し仮眠して出勤しております('ω')ノ

今日も早朝から学生バンドが練習なので
開店前にレンタル用スネアのヘッドを交換しました(^^)
Rock向きと言われてるREMOのPowerStrokeから
ポップス向きと言われるAmbassadorへ交換しました('ω')ノ
太い音でPowerStrokeも評判良かったんですが
結構高めにチューニングがされることが多かったので
Ambassadorなら抜け良くなるかなぁと様子見です(^^)

スネアは学生さんがレンタルすることが多いんですが
コーティングが剥げてスケスケになるのが早いです(゚д゚)
こういう消耗は沢山練習してくれてる証拠なので
交換する度に嬉しくなります(^^)
古くなったヘッドは頑張ってくれた御礼に
廃棄前に軽く拭き上げるようになりました('ω')
ではでは。。。。

Published by