3年ぶり!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日はスタッフのミヅキが店番してくれたので
3年ぶりに大将とアンフィニミュージックの岡本さんと
飲んできました('ω')ノ
しかも、久しぶりに「ちょうちん」食べました(゜o゜)
途中でミヅキも合流して5時間も飲んでました!
気づいたら大将寝てました(゚д゚)
先輩方から色々と音楽談義やアドバイスも頂いて
良い時間を過ごせました(^^)
こうやって世代問わず集まって話を聴けるのって
めちゃ大事だなと改めて思いますm(__)m
今回ミヅキは顔出し程度だったので
次はノンビリ飲める時間作りたいと思います(^^)
足元悪い中、集まって頂きありがとうございましたm(__)m
ではでは。。。。

Published by