パーツまでも・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は事務処理でバタバタしてました(*_*)
で、インスタの通知があったので開いてみると
エフェクターのモディファイなどで有名な
Analogmanから注意喚起のお知らせが(;゚Д゚)

FuzzFaceと言えばNKT275というくらい
有名で希少なトランジスタがあります('ω')ノ
ボリュームへの追従性も非常に良いので
FUZZに限らず多くのペダルに搭載され
NKT275を搭載してることで値段が跳ね上がったり
台数限定モデルとなることもあります(゜o゜)
今回Analogmanの注意喚起の内容はなんと
そのNKT275の偽物が大量に出回ってるとのこと(-"-)
AnalogmanはNKT275の研究もしてるので
入荷したロットが偽物だと気づけた訳ですが
自分ら一般人が本物と見分けることなんて
難しいですよね(*_*;
ちなみにAnalogmanの出荷済みのペダルには
偽物のNKT275は混じってないそうです('ω')ノ
ちょっとゲルマ搭載のFuzz購入は怖くなります。
ではでは。。。。。

Published by