ドアノブ工事

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です。

今日はいつもお世話になってる西部ガスさんに
Astのドアノブ工事をしてもらいました(^^)
前回はゴムパッキンとBstのノブ交換はしたんですが
Astのノブがサイズ違い&加工が必要だったので
少し遅れての工事です('ω')
Bst同様ドアに鉄板貼って新しいノブが付きました(^^)
Astノブは古くなってグラグラしてたんですが
これでガチッとドアを閉めることが出来るので
また少し音漏れが減らせそうです('ω')ノ
POPにプレート被ってるけど・・・・・(-.-)
今年で38年目のバンブーだけど
少しずつ補修&整備をして若返り中です( `ー´)ノ
ではでは。。。。。

Published by